カワセミのつぶやき
 
身の回りの気がついたことを書き留めておきます
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年11月7日を表示

05.11.07 夏日の立冬

二十四節句の立冬なのだが、たいへんに暑い日となった。
ただ、きれいに晴れた朝はすがすがしい。
こういう日は川原に出てみるに限る。
一週間ほど前にも富士山の写真を撮ってみたのだが、
そのときにはまだ頭の上のほうが白くなっているぐらいであった。
きょうはけっこう下まで白くなり、被写体としていい姿になっている。
昨夜来の雨が上がり、湿めり気のある空気と明るい日差しとで、まるで春のようだ。
日比谷のあたりでサクラが狂い咲きしている映像を見たが、この陽気ではこのあたりでも二度咲きするかもしれない。
うちの柿の実の色づきはだいぶ遅れているのだが、今週末にはようやく食べごろとなりそうである。
きょうはナツメの実を収穫した。リンゴのようにシャリシャリとして甘酸っぱいナツメの実は好物である。



柳瀬川越しに所沢市本郷の集落と富士山。


11月7日(月)16:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダイアリー05年11月 | 管理

05.11.06  川コース  約3km

午後、昨日の疲れを取るために軽く走ろうと思っておもてに出ると、雨が降ってきた。
たいして気にならないほうなので、走り出す。半分ほど行ったところで、かなりの雨になってきた。ちょうど半分ぐらいのところなので、戻るに戻れなくなっていた。
さすがに、山コースに行かずにショートカットして帰ってきた。
汗をかく前に終わってしまったようなものなので、ちょっと物足りない。



11月7日(月)08:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | running 05.10.12~ | 管理


(1/1ページ)