カワセミのつぶやき
 
身の回りの気がついたことを書き留めておきます
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年11月10日を表示

05.11.10   山コース  約4km

健康教室の日なので、時間を取っていることが出来なかった。
ちょっと下半身に疲労がきていて、昨日のように「飛ぶような」走りをすることは出来なかった。
帰ってきて靴下を脱いでみると、赤く血がにじんでいる。右足の中指に当たるところから出血している。
洗ってから良くみると、ツメと皮膚の触れるところで切れている。
ツメが潰れることはしょっちゅうであるが、こういったことははじめてなので驚いた。傷から菌が入るとたいへんなことになる。また、大会近くになってツメが割れたり、靴づれが起きたりすると走ることができなくなってしまう。
27日まではこんなペースで練習して行きたいと思っているが、夜はかなり冷えてきているし、からだに気を使わなくてはいけなくなってきた。
日々のランニングでは短い距離だからと、いきなり走り出すことが多いのであるが、冷えたからだのままでは良くない。また、風邪引きにも気をつけなくては。

それにしても、金星も火星もきれいである。
♂のマークは軍神マルス(火星)の盾と矛の形を現し、
♀のマークは美神ヴィーナス(金星)の鏡をあらわしているという。
セーラームーンを思い出すな。



11月10日(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | running 05.10.12~ | 管理


(1/1ページ)