| 05.11.10 山コース 約4km |
|
| 健康教室の日なので、時間を取っていることが出来なかった。 ちょっと下半身に疲労がきていて、昨日のように「飛ぶような」走りをすることは出来なかった。 帰ってきて靴下を脱いでみると、赤く血がにじんでいる。右足の中指に当たるところから出血している。 洗ってから良くみると、ツメと皮膚の触れるところで切れている。 ツメが潰れることはしょっちゅうであるが、こういったことははじめてなので驚いた。傷から菌が入るとたいへんなことになる。また、大会近くになってツメが割れたり、靴づれが起きたりすると走ることができなくなってしまう。 27日まではこんなペースで練習して行きたいと思っているが、夜はかなり冷えてきているし、からだに気を使わなくてはいけなくなってきた。 日々のランニングでは短い距離だからと、いきなり走り出すことが多いのであるが、冷えたからだのままでは良くない。また、風邪引きにも気をつけなくては。
それにしても、金星も火星もきれいである。 ♂のマークは軍神マルス(火星)の盾と矛の形を現し、 ♀のマークは美神ヴィーナス(金星)の鏡をあらわしているという。 セーラームーンを思い出すな。
| |
|
11月10日(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | running 05.10.12~ | 管理
|