カワセミのつぶやき
 
身の回りの気がついたことを書き留めておきます
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年7月を表示

久々の山行

08年07月12日 土曜日  よく晴れて富士山よく見えた

久しく山に行っていないし、先週の神宮フルを終えて、しばらくホントのマラソンは無い(←ウソ。八月にハーフがある)。

今年最大のイベントは10月の
「日本山岳耐久」
これに備えなくては。

とりあえず、ハイキングしよう。

鴨沢の駐車場がイパーイだったので、ひとつ手前の留浦(おお!ちゃんと変換する。いいぞIME)に戻ってクルマを止め、したくをして鴨沢まで歩き、そこから登りだす。

鴨沢~堂所~ブナ坂(わざわざこっちに行く)~七ツ石山~巻き道を経て~鷹ノ巣非難小屋~鷹ノ巣山~かやの木山~倉戸山~熱海~青梅街道~留浦
青梅街道分が6キロ以上あるので、20キロちょっとはあると思う。

見晴らしの良いところからは大菩薩越しに富士山が綺麗に見えていた。
LSが登っているはずだが、日差しが強くてたいへんだろうなと思っていた。
こちらも1500mはあるだろう鷹ノ巣非難小屋の屋外の日陰の寒暖計で21度あった。
この暑さの中、ハイドレーションシステムの本格稼動で、水分摂取は少なくてすみ、PETの水が保険掛け捨てで終わったのは大収穫であった。



7月12日(土)23:00 | コメント(0) | ダイアリー 08年 | 管理


(1/1ページ)