| 05.11.02 山コース 約4kmx3周 |
|
| それほど帰りが早かったわけではないのであるが、 明日が休み(祝日は原則的に休みである)ということもあり、 ちょっと長い距離を走ってみた。 このところ連日、それなりの距離を走っているためか からだが慣れてきているようで、時間はかかるがかなりいい感じで走ることができる。 2周目からハイになってきて、妄想しながら走っていて、 どこをどう走ったかという冷静な判断はあまりできていないが、 これが良いのだと思う。
ずっと、あった放置自動車が今日は無くなっていたので驚いた。これぐらいの判断はできている。 きのうはまだこの放置自動車は存在していた。 10月1日に長い距離を走ったときに、警察と近所の人らしき方が「置きっぱなしになっていて困るんだよねえ」と話をしていたのをはっきりと覚えている。走りながらこんなことを聞いていたのである。 やはり仕事のあとの夜に走るのと、休日の日中に走るのとでは、 感じ方も心のかまえ方も違ってくるということがよく分かる。
| |
|
11月2日(水)21:39 | コメント(0) | running 05.10.12~ | 管理
|