カワセミのつぶやき
 
身の回りの気がついたことを書き留めておきます
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年11月2日を表示

05.11.02   山コース  約4kmx3周

それほど帰りが早かったわけではないのであるが、
明日が休み(祝日は原則的に休みである)ということもあり、
ちょっと長い距離を走ってみた。
このところ連日、それなりの距離を走っているためか
からだが慣れてきているようで、時間はかかるがかなりいい感じで走ることができる。
2周目からハイになってきて、妄想しながら走っていて、
どこをどう走ったかという冷静な判断はあまりできていないが、
これが良いのだと思う。

ずっと、あった放置自動車が今日は無くなっていたので驚いた。これぐらいの判断はできている。
きのうはまだこの放置自動車は存在していた。
10月1日に長い距離を走ったときに、警察と近所の人らしき方が「置きっぱなしになっていて困るんだよねえ」と話をしていたのをはっきりと覚えている。走りながらこんなことを聞いていたのである。
やはり仕事のあとの夜に走るのと、休日の日中に走るのとでは、
感じ方も心のかまえ方も違ってくるということがよく分かる。



11月2日(水)21:39 | コメント(0) | running 05.10.12~ | 管理


(1/1ページ)