| 05.06.01 下宿~上清戸~下清戸~菅沢~旭ヶ丘~下宿 約9km |
|
| もう、長い距離は走るまいと思っていたのだが、からだが欲していて、帰宅も早くが無いにもかかわらず走ってしまった。 こういうときは、やはり調子よく走ることができる。 まあ、しょせんはワタクシの実力程度のはなしではあるが、「風をかんじて走っている」イメージで走ることができた。 これがホンバンでもできれば、今年のライオンズは首位を独走なんだろうな。
| |
|
6月1日(水)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | running 05.03.29~ | 管理
|