カワセミのつぶやき
 
身の回りの気がついたことを書き留めておきます
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年6月を表示

05.06.01 下宿~上清戸~下清戸~菅沢~旭ヶ丘~下宿 約9km

もう、長い距離は走るまいと思っていたのだが、からだが欲していて、帰宅も早くが無いにもかかわらず走ってしまった。
こういうときは、やはり調子よく走ることができる。
まあ、しょせんはワタクシの実力程度のはなしではあるが、「風をかんじて走っている」イメージで走ることができた。
これがホンバンでもできれば、今年のライオンズは首位を独走なんだろうな。



6月1日(水)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | running 05.03.29~ | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<