カワセミのつぶやき
 
身の回りの気がついたことを書き留めておきます
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年12月26日を表示

05.12.25 風邪か?

22日ごろから寒くて仕方が無い。実際に気温が低いので仕方が無いのだろうと思っていた。
そのころから靴下を履いて寝るようにしていた。
24日の大掃除でけっこう寒風に吹かれたり、ほこりを吸ったりしたのが悪かったかな。23日は水泳に行ったぐらいだったのに、だんだん寒さが増してきた。
25日はラグビー観戦。防寒対策はばっちりだが、足元が寒くて仕方なく感じていた。鼻水もずいぶん出ていた。
この帰りに池袋西武百貨店の菓子売り場に行き、新潟のうちに年賀を送った。クリスマスということで、ケーキを求める客や、自分のように歳暮や年賀を贈る客で歩くこともできないほどに込みあっていた。この雑踏が悪かった。
帰宅してからかなり寒気がくる。入浴してもあったまらない。
うちは今晩が家族がそろうのでクリスマス夕食会となり、酒もかなり飲んだ。
寝るときも寒いのでセーターを着たまま寝た。深夜に吐き気がして目が覚めるが大丈夫だった。スポーツドリンクを飲んで寝る。
そういえば、ここ十日ほど入浴してもあまり暖まらないのと、深夜にのどが乾いて目が覚め、ごくごくとスポーツドリンクや水を飲むようになっている。体調が下り坂なのだろう。
年末年始に寒い新潟に行くと、体調が悪いと寒くて眠れないことすらある。今年もそんなことになりそうでいまからいやな予感がする。



12月26日(月)10:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | ダイアリー05年12月 | 管理


(1/1ページ)