カワセミのつぶやき
 
身の回りの気がついたことを書き留めておきます
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年12月2日を表示

05.12.02   山コース 約4km

いよいよ、年内最後の大会の所沢のマラソン大会があさってに迫った。
前日受付は明日おこなわれる。昨年は始めての参加だったので、下見がてら前日受付にいった。
思ったほど受付ブースは混んでいないようなので、当日でも忙しくは無いように思った。今年は当日受付でもいいかなと思っているのだが、明日は特に用もないし天気がよほど悪くなければ行こうと思っている。

本番の靴やコスチューム、それに補給するものなどの準備は整っている。あす、いっしょに大会に出るLSと打ち合わせをして、最後のダンドリとなる。

きょうは、ホントにただ「走っただけ」である。やはり1周してからでないと調子は出ない。本番ではよく準備運動をしたあと、1キロぐらい事前に走っておいたほうが良いかもしれない。距離の不安はもうまったくないので、これぐらいでエネルギーが切れることもないだろうから。
明日は受付けをして帰ってきたら、のんびり昼寝でもするか。でも大掃除のまねごとをしないとまずいかもしれないな。



12月2日(金)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | running 05.10.12~ | 管理


(1/1ページ)