カワセミのつぶやき
 
身の回りの気がついたことを書き留めておきます
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年12月14日を表示

05.12.14   山コース 約4kmx4周

今晩もよい月であった。
よく晴れて弱い風もあり、かなり冷える。
帰宅がちょっと早かったために、長い距離を走ろうと思っていた。
寒いのでフードつきパーカのフードを被って走る。今月に入り、寒いので始めの一周は被って走っていることが多く、温まってきたところでこれをはずし走るという具合である。昨日から寒いのでずっと被ったまま走っている。
帰宅時にはよく見えていた月が、1周目は雲に隠れていた。2周目以降は雲がなくなり、とてもよく見える。公園内のなにも邪魔ものの無いところで天を仰ぎ走っていると、地上を駆けていると思えないような気持ちになってくる。下を見ると夏の日当のようにたいへんに影が濃い。5キロぐらいからからだが暖まってきて、気持ちもハイとなってきているのとあいまって、ちょっと異常な気持ちになってくるのであった。
3周目に小便がしたくなり、暗い万年塀のところで用を足す。からだの正面は寒気にさらされているので、陰茎が千切れるように痛くなっていて、なかなか外出をしようとしなかった。これから長い距離を走るときは局部の防寒対策もしなくてはならないなと思うのであった。
昼間に仕事をする平日の夜間にこれだけの距離を走ることはまず無い。今月は大会のあと、腰を痛めて走っていなかったのと、20日を過ぎると忙しくなってくるのとで、今のうちに走れるときに走っておかなくてはという強迫観念が働いている。



12月14日(水)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | running 05.10.12~ | 管理


(1/1ページ)