カワセミのつぶやき
 
身の回りの気がついたことを書き留めておきます
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年3月6日を表示

05.03.05   春の香り

久しぶりに和光樹林公園に行った。
坊主は紙飛行機を飛ばすのと、ローラーブレードをするため。自分はジョギングコースでのランニングをするため。
昨日降った雪が広場には大量に残っていて、飛行機を飛どころではなかった。
ここは犬の発展場なのであるが、歌のように「犬は喜び庭かけまわる。」光景をここかしこで見ることができた。
かまくらや雪だるまも作られていた。
陽気がよいのでひとっ走りして戻ってくると、30分前とは雪の残り方が違うのがよく分かる。
春の雪なのだな。

帰りに知人から評判を聞いていたたこ焼き屋に行ってみた。削り節がたくさんかかっていて、大きなたこも入っていておいしいが、わざわざ行くほどの事も無いようだ。



マンサクの花。とてもよい香りが漂ってきます。
何本もあるのでほんとによい香りです。



花の色の異なる種類もあります。


3月6日(日)08:47 | ダイアリー05年03月 | 管理

05.03.05 和光樹林公園 1kmx5周

階段昇降5Fx17セット
ホビーで紙飛行機をやっている知人から、大会用にならないものを「子供のおもちゃに」と何機かもらったので、和光樹林公園にやってきた。
雪が解けかけで広いところで飛ばすということができなかった。
ほかのおじさんたちも飛ばさないでいた。
子供がカタパルトを使って飛ばしたら木に引っかかってしまった。おじさんたちから竿を借りておろすのであった。



3月6日(日)08:34 | running ~05.03.20 | 管理


(1/1ページ)