カワセミのつぶやき
 
身の回りの気がついたことを書き留めておきます
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年3月18日を表示

05.03.17 山コース 約4km

風が少々冷たかったので、長袖シャツを着て走ったのだが、事後かなり汗をかいた。
いよいよ日曜日は春の本番の「彩の森クロスカントリー大会」である。もう、これっきり本番までは休養である。
本番の後は半袖シャツ・手袋なしで走ることのでき、塩をふくようないい季節の到来となる。



3月18日(金)14:32 | running ~05.03.20 | 管理


(1/1ページ)