カワセミのつぶやき
 
身の回りの気がついたことを書き留めておきます
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年2月5日を表示

05.02.05 山コース 約4キロx3周

日中、八王子は暖かった。
道路が混まないうちにと早めに事務所に戻ってきて、帰宅も早かった。
そのため、夕方の走りを長めにした。
ちょうど日が沈んでいくところでキレイだったが
どんどん寒くなっていく。
あまりペースは上がらない。
日中、走りたかったなと思うのであった。



2月5日(土)21:09 | running ~05.03.20 | 管理


(1/1ページ)