カワセミのつぶやき
 
身の回りの気がついたことを書き留めておきます
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年2月22日を表示

05.02.21 山コース 約4キロ

一週間ぶりに走った。
天気が悪かったり、気分が乗らなかったりしてずいぶんとサボってしまったものだが、久しぶりに走ると筋肉や関節が休養十分で大きなストライドで走ることができた。



2月22日(火)18:18 | running ~05.03.20 | 管理


(1/1ページ)