カワセミのつぶやき
 
身の回りの気がついたことを書き留めておきます
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


新潟より帰京

06年05月05日 金曜日

(前ページより)

夕食前に帰る荷造りをする。入浴は帰京してからにしよう。
酒を飲まない食事をして、いつものように来るときよりも多くの荷物を積み込んで出発する。無雪季は夜のほうが走りやすい。なんだかんだで予定通り九時に村松を出発。
こんな時刻だと高速道路までの道もすいている・30分で高速に乗った。北陸道と関越道の分かれ道まではそこそこ交通量があったが、その先は走っているクルマはホントに少ない。ただ、交通情報を聞いていると上信越道の合流した先はまだまだ長い渋滞があるようだ。あわてることは無い。明日もあさっても休みだ。
関越TNを越え、関東に入るが気温の差はないようだ。渋滞情報はまだまだ終わらない。
前橋から三車線になるものの、交通量は増えてきた。「深夜に帰宅しよう」と考えることは誰も同じのようだ。特にETC深夜割引きが効く時刻に出ようという人はかなりの数になるものと思われる。
神流川を渡っても渋滞はまだ発生していなかったが、本庄児玉から先が渋滞。来るときと同じで、登り坂のときに生ずる減速が原因であろう。
これが鶴ヶ島あたりまで続いた。
この渋滞のおかげで時間調整することも無く所沢ICを出るときに深夜12時をまわっていた。荷物とひとを下ろし、姉を東伏見に送る。さすがに疲れて風呂に入る元気も無かった。あさ入ることにしよう。夕食時にノンアルコールだったが、ようやくビールにありつくことができる。飲んで新聞に目を通して寝る。

この三連休はとてもよい天気でよい行楽日和であった。母がだいぶくたびれてきているので、義母も交えての行楽などこれが最後の可能性すらあるが、いつまでもみんなで元気に楽しく遊び、飲食することができればこれに勝る幸せは無いのである。



5月6日(土)23:30 | コメント(0) | ダイアリー 06年 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)