カワセミのつぶやき
 
身の回りの気がついたことを書き留めておきます
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


05.10.12  山コース  約4km

プロ野球パシフィックリーグのプレーオフも第2ステージが始まり、いよいよ今シーズンもあと何試合も残らなくなってきた。ライオンズはすでにシーズンを終えているが。

体育の日の市民マラソンも終わり、これから本格的なランニングの季節を迎える。今日からズボンが長い丈のものを履くようになる。
まあ、腿を高く上げるとか、かかとがお尻につくようにとかを考えながら走るわけだが、着地のときに右足にショックが来る感じはあいかわらずである。なんとかならんかな。



10月12日(水)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | running 05.10.12~ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)