カワセミのつぶやき
 
身の回りの気がついたことを書き留めておきます
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


05.08.17 プールで1000m

盛岡の義理の従姉妹の家にお邪魔している。
前日、大きな地震が東北地方を襲い、仙台の室内プールの天井板が落ちてきて負傷者多数ということである。
それでも盛岡の室内プールに行こうということになった。義理の従兄弟とその長男、こちらはワタクシと坊主と男子四人で三年連続の行動である。
この夏休みは眠くて眠くて、ずっと寝ているうちに過ぎてしまったような感じがある。
プールでも寝ているようかなと思っていた。
じっさい、流れるプールで遊んだあと、ジャグジーでからだをほぐしたりして終わりかなと思った。
ところが、競泳水路で泳ぎだすと止まらない。泳いでいるうちにからだが水になじんでくるのがよくわかる。疲れるどころか泳ぐに連れてからだが心地よくなってくるのが分かる。
こちらに来て食欲もなかったが、運動不足のセイだったのだろうなと思う。
この日は泳いだあと、気持ちよく昼食を食べることができ、昼寝もよくできた。そして500キロドライブの体力を充電するのであった。



8月19日(金)16:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | running 05.06.06~ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)