| 05.04.17 花を探しに |
|
|
今年はまだカタクリが残っていることだろうと、自転車で出かけていきました。 天気がよいのでそのあと二時間ぐらい散策をしてきました。 この季節の円福寺は初めてですが、三重塔が新設されていたり、鯉のぼりがあったりしてなかなかよかったです。 近所の円通寺のシダレももう終わりになりますが、さすがに立派です。
| |
|
中里保存緑地の森では新緑が良いあんばいとなっています。
| |
|
市内の名刹曹洞宗円福寺ではシダレザクラが見ごろとなっていました。
| |
|
一本の木から白と紅の花を咲かせているものがありました。 一輪の花にも二色が混じっているものがありました。
| |
|
4月17日(日)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダイアリー05年04月 | 管理
|